にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ弁理士ブログランキングです。

2009年08月01日

夏ゼミ選抜試験

明日と明後日が、LECの夏ゼミの選抜試験です。
http://www.lec-jp.com/benrishi/choice/seminar/zemi.shtml
「日曜に受けるから、土曜に受けた人に問題を教えてもらおう!」
なんてことができないように、ちゃんと違う問題を準備しているようです。
まあ、それはそうですよね。

さて、ゼミの問題作りは、僕が調整役になったようなかんじです(いまいち役割が分かってない)。
今のところ、特実2回分の問題と解説の作成が終わり、ゼミ担当講師のみなさんに、チェックをお願いしているところです。
11人全員が見てくれるので、洗練されたいい問題になるかも!
(逆に、調整が面倒という噂も・・・。)
ゼミにふさわしい問題になるように頑張ります。
posted by かずひで at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁理士試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

